2013年

7月

07日

復活!!

こんばんは(^'^)

いつもご来店ありがとうございます。

 

暑い?蒸し蒸しした日が続きますね。

やっと夏が!と嬉しい気持ち半分、暑さが辛い気持ち半分。

 

・・・いや!

やっとカレーの季節が来た!!と

嬉しい気持ち100%です(^^♪

そんな天竺Jr.店

人気の「あるもの」が、、復活しました!!

 

それは・・

「ラムメンチカツ」です^m^

 

お久しぶりの登場ですね☆☆

明日から「気まぐれトッピング」に登場します。

お試しください~

今月のカレー前半「ふわふわすり身団子のスープカレー」も

あと一週間となりました。

和~な、すり身団子、具材の岩のりとの相性もグット!

今までの天竺にはない一品です。

 

お試しください(^o^)

 

では、暑い毎日、夏バテにご注意くださいね~

 

 

夏バテには「やっぱり天竺のカレーがいいね♥」