お久しぶりです

こんばんは、いつもご来店ありがとうござます。

お久しぶりのブログ更新です。

 

5月も残り2日・・!

先週からやっと暖かくなり、

桜をはじめ、景色も段々と色づきましたね♥

ウキウキ♪

 

お花見と言う名のバーベキューがしたいです(笑)

暖かい日と言えば・・・

 

冷たい麺類ですね(*^_^*)

前回のブログでご紹介した「生麺のひやむぎ」

すっかりお気に入り♥で、昨日の定休日に買いに行っちゃいました!!

 

手前が生冷麦です。他にもお蕎麦やうどんもありますよ♪

今回は冷麦・うどん・そば・ラーメンと

沢山買ってきちゃいました。大人買い?^m^

 

帰ってから、さっそく「太麺のうどん」実食!!

 

シコシコ!つるつる!★★

のど越し最高です。かま玉うどんが合うかも~?

 

これからの季節は大活躍の一品ですね(*^^)v

 

購入は札幌二条市場内にある「上田製麺二条売店」さんにて♥