2013年

3月

31日

明日から4月~

こんばんは(^'^)

3月も今日で最終日ですね~

春がちょっと顔をだしましたが、まだ冬の雰囲気ですね。。

明日からはどうかな~? 天気予報では雪のようですが・・

3月も沢山のご来店ありがとうございます。

 

4月の「MONTHLY  CURRY」更新しました。

是非ご覧ください♪

 

チナミニ明日からは「やわらか豚シャブのスープカレー」です。

 

カレーと言えば、豚肉?なのか

豚肉のカレーはないの?とよく聞かれます。

 

確かに、母が作るカレーは豚肉です (^^♪

北海道人は豚肉がお好き♥みたいですね~

焼肉にも豚肉は欠かせない! もちろんラムもね(^_-)★

 

というわけで、豚肉カレー!お試しください。

 

月の最終日の定番!

 

今月の人気№1カレーのご紹介です

 

3月の一番人気は・・・

 

「北海道産マハラジャカレー」でした。

 

2位 「北海道産チキンカレー」

3位 「具だくさん野菜カレー」

 

の結果です★★

 

惜しくもランクインしなかった

「今月のカレー」「シシカバブカレー」は3位との接戦の

4位5位でした!

 

さてさて、来月は~??