2013年

3月

27日

3月最終週です~

こんばんは、お久しぶりです。

ブログ更新が滞っており、すみません(*_*)

 

やっと春が近づいて来た実感がありますが、

まだまだ寒いですね。。

本日もご来店ありがとうございます。

 

昨日は定休日となっていましたが。

何をしていましたかというと~??

 

ある物の撮影をしておりました^m^

 

その、ある物というのは・・

 

4月の「今月のカレー」の写真です♪

3月も残すとこ4日!早いですね~

 

 

 

 

 

というわけで、

お待ちかね!?の

4月の「今月のカレー」をご紹介しますね!

 

 

前半「やわらか豚しゃぶのスープカレー」

後半「彩り野菜と長芋ステーキのスープカレー」

 

後半のカレーは

3月4月は「歓送迎会」の季節ですね?

沢山食べて・沢山飲んで頑張った体をリセット!カレー

ということで、野菜沢山のカレーにしました。

 

通常メニューにも「具だくさん野菜カレー」がありますが。

一味違う野菜カレーとなっています!

味だけではなく、食感も楽しめるカレーかな~?(*^_^*)

 

お楽しみに~