3月11日

こんばんは、

お久しぶりのブログ更新です。。

 

週末の悪天候、いつになったら春に・・

しかし、東京は26度と暖かいようで・・・(-_-;)

同じ日本なのに。。?

そんな中今週も沢山のご来店ありがとうございます。

 

明日は天竺Jr店、定休日となっています。

水曜日からは、暖かくなるのかな~!!?

3月11日

2年前、「東日本大震災」が起こりました

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

南麻生店でいつものように、営業している中

グラグラっと震れ、「あ!地震!?」と思いました。

しかし、ここまで大きな震災とは思いもよらず、、

知った時には驚きと信じられない気持ちでした

 

沢山の方々がお亡くなりになり

今でも被災地の復興の兆しが見えない現実を知りました。

 

天竺Jr店では、少しでも力になれたらと思い

「東日本義援金募金」を行っております。

ご協力いただいた義援金は責任をもちまして

日本赤十字社を通じ、被災地へおくらせていただきます。

 

又、各テーブルへ設置せず、皆様でお使いいただいています

テッシュにつきましても、節約しました分を同様に

東日本義援金として、被災地へおくらせていただきます。

 

 

一日も早い、被災地の復興を心より願っております。