2013年

3月

06日

南国を感じて・・

こんばんは、本日もご来店ありがとうございます。

 

昨日は天竺Jr店、定休日でした。

本日から、また一週間が始まります(*^_^*)

宜しくお願いします~。

先週の事になりますが、

スーパーにて面白いものを発見!!

 

「ヤングココナッツ」です♪

 

えっ?と目を疑いましたが、、

 

立派なココナッツがいらっしゃいました♥

 

ご購入です!

 

お店にもどり、さっそく割ってみると・・

 

わぁお!!(゜o゜)

たっぷりの果汁?(写真でみえますかね?)

ココナッツの皮の中は水分のみ!想像外!

 

気分は南国♪さっそくストローさして味見^m^

 

・・?・・・?

 

なんか思っていたのと、、違う

もっと甘くて濃厚かと思っていましたが、、

なんというか、ポ〇リスエットのような

 

スタッフは苦手な様で、一口二口で放置!

残りは責任もって全部いただきました!!

 

ただ今、外側の皮は乾燥してココナッツの器を作っています~

ナカナカ味があるぅ~

今週最初の 人気№1カレーご紹介!

本日3月6日は。。

 

「マハラジャカレー」でした~

 

マハ炸裂!! 北海道産万歳!(笑)

やっぱり一番人気カレー

北海道産のレッグと野菜のイチオシカレーですよ~♥