2013年

2月

28日

明日から3月~

こんばんは

2月も本日最終日、明日から3月がスタートします~

2月もご来店ありがとうございました。

 

本日は、「おっ、暖かい~?」なんて

ウキウキでお店に向かいました

 

が!、だんだん薄暗くなり・・

雪?しかも少し吹雪いているような?

 

つかの間の、ウキウキ気分でした・・(・_・;)

 

これから、少しずつ暖かくなり、積もった雪が溶ける日も

ありますが、落雪にご注意ください!

大雪で沢山積もった雪は、重く、威力?もあります

お怪我のないよう十分にご注意くださいね

 

天竺Jr店のありますマンションも本日

屋上からの落雪があり、、大変大きな音で驚きました!

ご来店の際、お帰りの際も同様にお気を付け下さいます様

お願いいたします。

さて、

2月の人気№1カレーをご紹介しますよ~♪

 

2月は・・・

 

なんと!!

「今月のカレー」が№1となりました(^o^)

前半・後半の合計となりますが、

みごと一位となりました~

 

ネーミングがよかったのか?

皆さん興味深々でした

ホームページ内の「MONTHLY CURRY」も

3月用に更新しました 、是非ご覧ください~。

 

 

チナミニ

2位 マハラジャカレー

3位 チキンカレー

のチキンさん独占となっております

 

3月は、マハラジャカレーの王者奪還となるのか!!?