お知らせ

こんばんは

2月に入り少し暖かかくなった気がします。。ね?

でも、相変わらず、インフルエンザが流行っている様です(*_*)

昨日から「さっぽろ雪まつり」も始まり

沢山の方がいらっしゃっているので、

お気を付けください!

 

そんな中、本日もご来店いただきありがとうございます。

 

今日は、お知らせがあります~♪

店内掲示やスパイスビーチのHPでご存じの方が

いらっしゃると思いますが。

 

3月12日(火)道新文化センターにて

スパイスビーチ主催の「スープカレー教室」の

講師をさせていただきます(*^_^*)

 

ドキドキ・・わくわく

初めての講師、緊張ですが

少しでも多くの方がスープカレーに興味を持って

いただけるよう、精一杯頑張ります!!

 

当日は、、

あのスパイシーつくねを豚挽き肉で・・^m^

 

 

興味のある方は、是非ご参加くださいね★

さて、今週も

本日の人気№1カレーをご紹介します

 

本日2月6日は・・

 

「マハラジャカレー」が№1でした♪

まず一週間の始まりは王者マハラジャさんからの

スタート!!

 

明日からが楽しみなんですよ~

デットヒート!!

なんて、、ちょっと大げさですね(^_^;)