お待たせしました!

こんばんは、本日もご来店ありがとうございます。

 

今日は、沖縄土産をいただきました。

お酒もあります(^^♪ わ~い♪

次の火曜日のお楽しみです

 

1月の沖縄も、暖かいのかな? 北海道から沖縄は温度差で

風邪ひきそうだな~・・と思ったりします。

 

機会があれば、沖縄旅行したいですね(*^_^*)

 

1月もあと少し、北海道も早く暖かくなるといいですね。

来月は2月、バレンタイン♥がありますね

心が暖かくなるかな~♥

おっと!

タイトルの「お待たせしました!」は2月にまつわる事なんです!

大変お待たせしました!

2月の今月のカレー を発表します!!

 

前半 「ジャンボエビフライのスープカレー」

後半 「スパイシーポークスープカレー」 (写真)

 

となります(^o^)/

 

来月も今月のカレーよろしくお願いします!

本日の人気№1カレーはいつも通り

発表は1月最終日までお休みします~

 

とは言っても、ブログ毎日更新していないので、、(-_-;)

今月の状況は今の時点でも予測不可能かな?

意外な結果になるかも?

ならないかも?!

 

お楽しみに~~