休日も~

こんばんは、本日もご来店ありがとうございます。

 

1月もあと一週間ですね、、ハヤイ・・

少し前にお正月を堪能していたと思えば

すっかり節分模様(^_^;) ホント早いですね

 

天竺Jr店も初の節分♪

店内に豆まきをせねばならぬ・・!?

 

そんな天竺Jr店、昨日は定休日でした。

久々の定休日に晴れの日?嬉しいです

 

とはいっても冬!寒いので

休日カレーに行きました~

 

今回は、、「ひげ男爵」さんへ!

出勤道にあり、毎日気になっていました「ひげ男爵」さん

やっといきました~(^^♪

 

注文したのは

「牛筋煮込みのスープカレー」に「揚げ餃子」トッピング

「豆男爵」に「とろろ」トッピングです

 

とろとろの牛筋^m^ 美味しかったです~

豆男爵!女性に優しいカレーですね♪

さらに「とろろ」 明日はお肌つやつや~ピチピチ~♪

なんて、言いながらいただきました!

 

ごちそう様でした。

さあ!

今週、最初の本日人気№1カレーを発表します!

 

本日は。。

「今月のカレー」でした~!

後半のカレーが2度目の第一位★★

 

とくに、「今月のカレー」に「すり身と豆腐のふわふわ揚げ」トッピングが人気でした♪和の組み合わせ

相性はGOOD ! ふわふわ揚げは残りわずかです・・

お試しください~

 

また作ろうかな~?