ある物の仕込みを・・

こんばんは

1月も半分が過ぎ、冬もあと2ヶ月と少しかな・・?

早くこの寒さと雪かきから解放されたいな~(-_-;)と

思っています。 もしくは、沖縄へ避難?!(笑)

 

しか~し!!!上には上がいました!

スタッフの地元、知床では本日マイナス24度

らしいです・・・(+o+) シンジラレマセーン!!

流氷が来てるみたいですね。

 

そんな本日もご来店ありがとうございます。

本日は、ある物を仕込みしました^m^

まだ、試作品ですが

タ〇ドリー風に漬け込み中です!明日の仕上がりが楽しみ♪

まずは、賄いで味見かな

 

来月の「今月のカレー」は

ちょっと豪華かも・・?!

ジャンボな・・ABもつかっちゃう 予定ですよ~

来週末にはご紹介できるかなと思います。

お楽しみに~

そんな、「今月のカレー」ですが・・

 

なっなんと!!

後半のカレー開始2日目にして・・

 

本日の人気№1カレーに・・

 

選ばれました!!!(゜゜)

 

ちょっと驚きです。

マハラジャカレーと本当の近差でしたが

 

何だか、1月は今月人気★ですね

嬉しいです♪