雪・・・。

こんばんは

本日もご来店ありがとうございます!

 

なんだか、東京の方は雪の様ですね・・

北海道は晴れているのに不思議な感じです(゜゜)

明日は天竺Jr店、定休日です。

明日も晴れるのかな~?

というわけで、今晩は少し晩酌を(*^_^*)

スタッフの弟さんから、こんなものをいただきました♪

 

ポテトチップスとミニトマト100%のトマトジュース~

 

晩酌のおつまみにポテチをいただきます♥

そして、明日は体をいたわり、明後日からの営業に備え

トマトジュースで体調管理!!

 

バッチリですね!!(^o^)/

本日で「今月のカレー」前半は終了しました。

とても人気で、前半戦では、なんと!!第2位の人気カレーでしたよ!!

チナミニ1位は・・・まだまだ秘密です^m^

 

というわけで、本日の人気№1カレーのご紹介!

 

本日は・・・

 

「具だくさん野菜カレー」

 

が№1でした♪

 

天竺Jr店の全ての野菜が入ったカレー

野菜のうまみが十分にスープにプラスされた

他よりは少しヘルシーなカレーです。

 

ちょっとお肉をトッピングしてもGOOD★

シシカバブやラムキーマ

気まぐれトッピングのチーズハンバーグなどなど~

 

さて、休み明けからは

「今月のカレー」後半がスタートしますよ!

きんぴらごぼうかき揚げのスープカレー!

是非お試しください。