2013年

1月

10日

本日の賄いと予行

こんばんは、

本日もご来店有難うございます。

毎日寒さを訴える内容から始まりますブログですが(^_^;)

本当に寒い毎日で、いつの間にか仲間が増えたお魚さんも

少し元気がないようです・・。

天竺ボダイジュもすっかり冬支度!葉が落ちてしまいました。

夏に、青々と新しい葉をつけてくれる事を楽しみにしています!!

さて本日の賄いは、、

じゃ~ん!!!

 

きんぴらごぼうかき揚げです^m^

お気づきですか?

 

今月のカレー 後半の

「きんぴらごぼうかき揚げのスープカレー」のかき揚げです♪

 

予行練習?で作りました。

ボリュームたっぷりの肉厚かき揚げです♥

 

きんぴらごぼうをかき揚げに。。!?

と思いますが、意外にイケルんです。

おやつ感覚でサクサク食べれそう♪

 

前半のカレーも残り5日

お楽しみに~

ここで、本日の人気№1カレーをご紹介!

といきたいところですが・・・

 

本日は実に接戦!!

マハラジャにキーマにヤサイに、今月に・・・

など、甲乙つけがたい結果の為

そんな中の№1の結果は出ているのですが。

本日は、あえて順位の発表を控えさせていただきます(._.)

 

楽しみにしていた方、すみません。

 

明日はズバーン!!!と

ダントツ一位が登場することをお楽しみ下さい!!