2012年

12月

22日

本日の・・賄い!

こんばんは。

本日から、今年最後の連休ですね。

3連休~♪・・。お仕事の方もいらっしゃいますね。。

お仕事お疲れさまです!

天竺Jr店も休まず営業しております~。

本日もご来店ありがとうございます(*^_^*)

天竺Jr店の賄いは、やっぱりカレーです。

でも時々カレー以外の賄いも作ります。

 

そんな本日の賄いは・・・ 

 

じゃじゃ~~ん!!

照り焼きバーガー♥

 

バンズも手作りでつくっちゃいました!!

ちょっとミニサイズですが・・

ふわふわで美味しかったです(^^♪

 

何て言っても手作りが一番おいしいですね

またまた、自画自賛☆ですが(笑)

 

 

・・・このバンズとシシカバブをコラボさせてみては

どうだろうか。。。(゜゜)!!!?

 

シシカバブバーガーも気になるところですが・・

 

本日の人気カレー!!の紹介です。

連休初日の本日は・・

 

「シーフードカレー」!!でした。

 

おっと!想定外のカレーの登場!

チキンはクリスマスに食べるからあえての?!

 

今月のカレーも、いいところまで来ていたのですが・・

 

明日こそは!?