2012年

12月

19日

忘年会~1年おつかれさまでした

こんばんは、

本日もご来店ありがとうございます。

本日から3日間、ランチタイムの「北海道産チキンカレー」700円にてご提供が、始まりました。さっそくご注文いただきました♪

明日・明後日も行っています~。是非どうぞ~。

 

昨日は、定休日でした。

なぜか、毎週定休日は悪天候・・・(*_*)ガッカリです!

 

そんな、昨日は「天竺全店舗合同忘年会」でした。

Jr店も仲間入りさせていただきました♪

焼肉っ♪やきにく~♪ お~にくぅ~♪

と腹ペコで忘年会会場へ・・

 

沢山食べて、沢山飲んで、沢山お話してきました(*^_^*)

 

初めてお会いする、天竺スタッフも沢山。

若い子達がいっぱい!! 元気いっぱいの忘年会でした。

 

 

お肉で元気いっぱいの本日は、朝一で市場へいきました♪

今が旬の食材を購入。そして貝アサリも購入(^^♪

沢山食べた体をいたわり、お味噌汁にしました。

出汁がでて美味しいんです!これが!

あとは、温泉にゆ~くり浸かれば、バッチリかな♪と

思っていたりします(笑)

 

そんな、本日の人気カレーは・・?

 

「具だくさん野菜カレー」でした!!

 

12月初めての人気№1になった「野菜カレー」です。

12月も残りすこし。今月の№1もまだまだ分かりませんね^m^

今月カレーの後半【牡蠣のグラタン風スープカレー】もじわじわ人気度上がってきてますよ~。