後半戦!

こんばんは~

毎日、雪・雪・雪・・

北海道に生まれ育ち、雪には慣れているはずなのに・・

毎年、降り積もる雪に気分が落ち込みますね(-_-;)

雪が少ないと、温暖化の影響か!!?と不安になりますが・・

降るとやっぱり、うわあ~(*_*)となります(笑)

 

そんな雪道の中、ご来店ありがとうございます。

12月も残り半月!

早いですね~。あっとゆう間にお正月~♪ですね。

 

本日から「今月のカレー 後半」がスタートしました☆☆

後半は「牡蠣のグラタン風スープカレー」

牡蠣の旨味が溶けだし、

さらに! 隠し味の、カシューナッツがまろやかさをUP!!!

 

ちょっといつもと違う天竺スープを味わえますよ~

是非、お試しください(^_-)☆

 

 

 

今月のカレー後半がスタートした

本日の人気№1カレーは・・・

「キーマカレー」!!でした。

 

おっ!?初登場ですね!夕がた過ぎからの猛ダッシュ!

念願のキーマカレー№1。何気にJr店マスターの押メンです(笑)

キーマ・チーワン・納豆♥

 

ただ今、気まぐれトッピングの「ネバネバ3種」

キーマカレー向きのトッピングです~。

 

気まぐれトッピングと言えば・・

「真ダチの天ぷら」が2日で品切れとなってしまいました!

また、市場にいこうかな~♪

 

気まぐれトッピング

本日は「ラムDAY」メンチカツ&ジンギスカン

人気の日でしたよ~。 特にメンチかな~