2012年

12月

08日

作ってはみたものの・・

こんばんは~。

なんだか雪すごいですね・・・。

道路も、歩道も雪が積もっていて、車も人も歩きづらそうです・・。

事故や怪我のないよう気をつけて下さいね!

 

そんな中、本日もご来店ありがとうございます。

 

昨日、クリスマスツリーの破損をお伝えしましたが。

なんと、本日無事!回復しました。

再び、輝きを取り戻しています☆☆

是非、ご覧ください~(^o^)/

話は変わり。

清田本店で「スパイシーシフォンケーキ」を作ったようですね!

とても美味しそう^m^。マスター、天竺Jr店にもお待ちしています~!

 

清田店に対抗して、、というわけではありませんが・・

Jr店でもクリスマスに向けて、アルものを作りました!

 

「クリスマス クッキーハウス」です☆☆

 

じゃ~ん!!!

どうでしょうか・・?

 

作ってはみたものの・・

意外に難しく・・なんだか雑な仕上がりに(-_-;)

(写真ではなんとかごまかせていますが・・)

 

北広島店に似てますかね~?

 

店内に飾るかは、検討中です (^_^;)

 

 

さて、気を取り直し

本日の人気カレーです。

 

本日は「シシカバブカレー」

でした!! おっと!初登場ですね!

 

さらっと紹介してしまいましたが・・

初登場のシシカバブカレーです。いつ登場してくれるのか

楽しみにしていた、カレーであります!!よかった~

 

スパイシーなつくねが、やみつきになります。

トッピングもありますので、まずは、いつものカレーに

「シシカバブ1本」トッピングでお試しください。

 

はまりますよ~!!

 

あ!!明日、急いでシシカバブを仕込まなければ(+o+)!!