2012年

12月

07日

はずれ・・?

こんばんは。

昨日の予報では、本日大荒れ!とのことでしたが・・

はずれ・・ましたね?

 

少し風の強いときもありましたが、

晴れ模様の一日でしたね(^^♪

 

そんな中、本日もご来店ありがとうございました。

 

昨日の強風により、何度も倒された

クリスマスツリーですが・・・

ライト点灯のアダプタ破損により(*_*)

数日、ライトアップができません・・・。

 

ここ数日、入口横のまどから、ピカピカ光るツリーを

眺めながらの営業でしたが、、

本日は、なんとなくツリー?の影を眺め、少し寂しい感じがしました。

 

一日でも早いライトアップを願っています~。

 

さて、本日の人気カレーです!

 

本日は、やっぱり登場しました

「チキンカレー」でした!!

 

シンプルなチキンレッグ・千切りピーマン・麩のみのカレー

でも、美味しさ・満足間は他のカレーに負けていませんよ~。

なんってたって、「麩」がいい味だしています^m^

 

え?! スープカレーに「麩」?と思う方もいらっしゃると思いますが、

以外に合うのです!、スープを吸った麩が何とも言えず美味しい♥

 

トッピングも一枚15円と優しいお値段。

一度お試しください~。♪