2012年

11月

25日

3連休

今日で3連休も終わりですね。

この3連休を利用して旅行やお出かけされた方、

毎日の疲れを癒した方、などいらっしゃると思います。

中には、お仕事の方も・・・ご苦労さまです。

天竺は休まず営業しておりました♪

ご来店いただいた方、ありがとうございます!

 

それにしても日々寒くなりますね。。。(-_-;)

スタッフも「寒い寒い」と訴えておりますので、

賄いカレーで、ホッと暖まっていただいております(笑)

 

11月もあとわずか・・・

12月からは「今月のカレー」もスタートします!!

大変お待たせしました。

(写真の都合があわず・・「MONTHLY CURRY」へのUPは

 もう少々お待ちください・・・スミマセン)

 

きまぐれトッピングも検討中です(^_^)/~

 

定番の天竺カレーはもちろんですが、

いつもと違ったカレーも楽しめますよう

試行錯誤をし、これだ!!という物をご提供できたらと

考えております。

 

さて、今日の人気カレーですが。。

本日は接戦でしたが・・

 

「具だくさん野菜カレー」

 

が本日の№1となりました!!

お肉もいいですが、野菜でヘルシーな日もいいですね♪