雪が・・

今日もまた、雪が降りましたね・・・

もうすっかり冬到来かな・・??

 

毎日寒い日が続くので、天竺でも、自宅でも

土鍋が欠かせません!!

鍋ものが美味しい季節ですね(*^^)v

自宅でもチゲ鍋・湯豆腐と毎日鍋です。

ご飯も土鍋炊き!本格的です~。テーブル土鍋づくし!!(笑)

 

天竺の今月のカレーにも鍋系が登場するかな・・・?!

「今月のカレー」は12月からスタートします。

もう少しお待ちください。

 

そんな、寒い中ご来店いただきありがとうございました。

道がツルツルですので、気をつけてご来店、ご帰宅ください!

 

 

 

本日の人気カレーは

昨日・本日と2日連続で

「マハラジャカレー」でした!

 

残り6日、今月の№1は決定かな・・・???

 

これから、差し入れでいただいた

benbeyaさんのロールケーキを食べます♪

大好きなデザートです♥ありがとうございます。