2012年

11月

13日

本店マスター登場!!

本日、天竺本店のマスター御一行様がご来店しました。

(写真はマスターからのお祝いのお花。素敵ですね(*^_^*) )

 

マスターへのカレーの提供はドキドキです。。。

抜き打ちテストの様ですね、

 

・・・結果は、??

きっと天竺本店のブログに書かれていると思います。

今日は、もう一つご紹介♪

以前、ブログにて新しい仲間が増えますと書きましたが・・

その、天竺Jr.店の家族をご紹介します。

 

カージナルテトラと・・・長いお名前で覚えられないお魚さん

の2種類の熱帯魚です。

 

あとは、左下に少し見ずらいですが、ガネーシャさんです!!

鎮座しております。(笑) 

ご来店して、一番に愛嬌をふりまいていますので、

是非、かわいがってくださいね。

 

最後に、

本日の人気№1カレー

やっぱり堂々の№1「マハラジャカレー」!!でした。

不動のセンターですね(笑)

 

天竺カレー初めての方は、是非「マハラジャカレー」をお試しください。